鹿児島市で交通事故施術を行うならふじさき整骨院へ

営業時間 9:00-12:30/14:00-21:00 お気軽にお問い合わせください TEL:099-206-3254

老化

2015.06.29更新

年を取ることに変わりはありませんが

私は加齢という言葉の方が前向きになれます。

院長家内の藤崎です。

 

悲しいかな、このくらいの不調ならそのうちよくなるーと思っていた重だるさがなかなか良くならない…。

それはもう〝これくらい〟ではないのかもしれません。

加齢で変化する体のケアは、そのうちを待たず、早い方が自分の体が持つ恒常性と相まって効果が現われます。

生まれつきプラス環境によって加わった体の質を明らかにケアすればさらに効率よくなります。

ふじさき整骨院の治療方針の1つです。

 

ちなみに加齢による肌の変化は女性ホルモンの低下と相まって起こり得るため(泣)

私は三女の卒乳と同時にプラセンタをホームケアで始めました。

エステ店専売品です。気になる方はおたずね下さい。

投稿者: 株式会社藤咲

父の日

2015.06.16更新

ふじさき整骨院では『父の日、梅雨に負けないぞ月間』がもうすぐはじまります。

雨の日に来院された成人男性の方限定!!

マッサージ券をプレゼント☆彡

期間は6月20日(土)~梅雨明けが発表されるまでになります。

お父さんありがとうの気持ちを込めて、お待ちしております!

 

雨の日が続き、体の痛みが強くでやすい時期になっています。

ぎっくり腰、肩の痛み、頭痛や不眠‥

お気軽にご相談くださいネ。

 

 

投稿者: 株式会社藤咲

高校総体予選!!

2015.06.02更新

こんにちは! 鍼灸師の豊留ですo(^▽^)o

5月から6月にかけて高校総体予選が行われてます!

整骨院にもたくさんのスポーツ・部活を頑張る学生が来ているので、応援に行ったり、サポートしたり

しましたo(^▽^)o

観に行って思ったのは、ケガで思い通りにできない子や、試合途中で棄権してしまう子がいて

体の調整は選手にとって本当に大切なんだということです!

もちろんケガを治すのも大事ですが、治った後のケアも大切でどこにストレスがきてケガに繋がるか

自分の体を日ごろからチェックすることでケガを防ぐのに繋がります!

試合前だけじゃなく、普段から体のケアを心がけることが大切ですね!

投稿者: 株式会社藤咲

ふじさき整骨院 099-206-3254
ふじさき整骨院 099-206-3254